不動産管理会社様へ

賃貸物件オーナー様から

「また張替えなきゃいけないの?2年くらい前に張替えたばかりじゃない?たのむよ。」

「最近は修繕にお金が掛かって利益が減ってきたんだよね。他の管理会社に変えようかな。」

などと言われたことはございませんか。 または、オーナー様の代が変わって、

「ほかの不動産屋さんにお願いすることにします。あちらの方が色々と良心的なので」

などと言われ悔しい思いをした経験はございませんか。

オーナー様との末永い良好な関係を築くための一つの手段・材料としてクロスメイクを提案してみませんか。

「○○さん、経費削減に関する新しいご提案を用意しました。クロスメイクっていうんですけど……。○○さんに喜んで頂けると嬉しいです!今後ともよろしくお願い致します。」

「あのお部屋、1面だけ汚れてしまって、あとは正直大丈夫そうなんですけど…、今流行りのアクセントクロスで仕上げてもらいますね。 」

「比較的状態は良いのですが、冷蔵庫裏だけかびで黒ずんでしまっているので、クロスメイクで済ませちゃいますね。」

(アクセントカラー)1面1色10㎡までで10,000円(税別)で承ります。

張替えにも劣らないクオリティなら経費を安く抑えたいのがオーナー様の心情

「安く済むならその方がいいや。ありがとう。お願いね。」

こんな一言がオーナー様からもらえたら、少しホッとしませんか。

弊社のクロスメイクは決して張替えに取って変わるものではございません。

あくまで、《張替える程ではないんだけど、落とせない汚れがあって微妙なところだ》というシチュエーションの際にお役に立てるものだと自覚しております。

繁忙期に早くお部屋を案内したい

人の出入りが激しくなる時期は、クロスの張替えができる職人さんも徐々に手一杯に。

人手が足らず、クロスの張替えができなくて、

「この状態のお部屋でしたら売ることができるのですが…はい…張替えの業者さんが来れるのが3週間後とかになってしまいます…。」

なんて自信無く物件案内をすることも少なくないと思います。

クロスメイクよこよこでは、張替えのサービスは行っていませんが、軽微な補修や小規模な傷や穴でしたら修復した上でクロスメイク施工をしますので、対応可能です。

デモ施工のご案内

「今回ホームページや資料を見て少しは気になったけど、実際の出来具合を見てみないと正直お願いすることはないかな。」

そう感じた管理会社様のご担当者様、ひとつお願いがあります。

クロスメイクよこよこ では、管理会社様へ向けた

お披露目用の無料デモ施工

をさせて頂いております。

一体どの程度まで白く綺麗になるのかは、目で見て・肌で感じて頂くのが一番です。

むしろ、見て頂かないとどんなものか全く伝わらない、と思います。

従来の染色・ペンキ塗りとどこまで違いがあるのか。

本当に壁紙の下地に染み込まずに済むのか。

既にデモ施工をご覧頂いた方からは、

「想像していたよりも全然いいね」

というお声を一番多く頂いております。

まずは一度、クロスメイク よこよこ へ気軽にお問合せ下さい。